NEWS

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、2020年3月2日(月)より当面の間、

感染症症状(発熱や咳嗽、その他感染症を疑う症状)を主訴とした患者様の診療時間を一般診療と分ける対応をさせていただきます。

感染症症状に対する診療をご希望される方は下記の診療時間内でご来院をお願いいたします。

(かかりつけの患者様、初診の方、全ての患者様を対象とします)

月・火・木・金 午後4時30分〜午後6時まで

土曜・・・・・・・ 午前11時〜午後12時30分まで

★マスク着用の上ご来院ください

★上記時間内に受付されても、一般患者様が多数在院の場合には一旦自宅待機をお願いすることもございます。

★症状が重篤な方、コロナウイルス感染症が強く疑われる方は事前にお電話でご相談ください。

当院は循環器内科(重篤な心臓疾患の治療も行う)クリニックのため、他科の診療所に比べ、重篤な基礎疾患を有する患者様がより多く通院されています。

そのため院内感染の予防が非常に重要となります。

拡大感染の予防の為、皆さまの安全を守るため、コロナウイルス感染症の終息まで一時的な措置をとらせていただきます。

様々なご意見もあるかと思いますが、何卒ご理解の上ご協力をお願いいたします。

2020年2月27日 院長 上野 正剛

1. この記事へのコメントはありません。

1. この記事へのトラックバックはありません。